【未来を夢見る45歳】死後1週間以内には見つかりたい!

こんにちは、わさびです。

今日は、私の悲惨な人生を振り返りつつ、それでも夢に向かって進んでいるはずの自分をただただ励ます内容の記事となっております。( ̄∀ ̄)

似たような境遇の方、一緒にゆる〜く頑張りましょう。

家族ガチャの大失敗

世の中にはたくさんの家族が存在します。

とても愛し合っていてお互いを大切にしている家族もいれば、憎しみ合っている家族もいます。
中には殺し合いをする家族もあります。

できれば、みんな、お互いを思いやれる暖かな家庭に育ちたいですよね。
私もそんな家に生まれたかったと思う人間の一人です。

が、現実は正反対の家族に生まれて来てしまいました。(T ^ T)


私は、自分でもよく生きていたと感心するほど悲惨な環境で育っています。

家族はいつも、2人(姉+父or母)や3人(姉+父+母)で私を押さえ付けて暴行や屈辱を繰り返していました。

この人達に捕まると死ぬ思いをするので、小学生の一時期は、庭で飼っていた犬の小屋に同居させて貰っていた事もあります。

私にとっては、飼っていたこのワンコの方が100倍優しくて暖かかったです。

なかなかの臭いでしたが。(・∀・;)

ずっと傍にいて、私が犬と同じ臭いがしていた為か、姉や母が近づいて来ると、この子が牙をむき出しにして追い返してくれていました。

目の前に立ちはだかって唸る犬…
マジで味方で良かったよ。( ̄∀ ̄;)

ちなみにこのワンコは、姉がわがままを言って強引に飼い始めましたが、案の定、世話をせず、同居の祖父母がお世話をしてあげていた貰い犬です。

私は、この普段は穏やかで優しいワンコとの同居生活を39歳まで忘れてしまっていました。

この犬との思い出だけではなく、私はほとんどの記憶をなくしたまま39歳まで生きていました。

人の記憶って本当になくなるモノなんですね…。

思い出したきっかけは特に何もありません。

多分、人生が少し落ち着いて(なんか違うが)、結婚もしておらず、仕事も辞めてしまった自分をようやく振り返る事ができたのだと思います。

不思議な事ですが、一人暮らしの部屋でひとりボーっとしていた時に、突然、好きだった男子からのドキドキの告白を思い出しました。

いやぁ、忘れたくなかったですね…。(笑)

結婚

そんな恋愛も時々はある私の人生ですが、家族に全て潰されていたので、私は今も独身です。

実は、姉の知り合いと一度結婚をしているんですが、まぁ酷かったですね。
姉の知り合いというところでもうお察しなんですが…

ただのクズでした。

私の記憶がしっかりしていれば、絶対に結婚していない人です。

姉と一緒になって色々と私を騙して、記憶が消えてしまう事も利用して私と結婚していました。

この結婚を思い出して理解した時、情けなくないのかな?と思ってしまいました。


姉が私を奴隷のように扱うのを見て、自分も奴隷が欲しいと思ったのか
誰にも相手にされないから私でいいと思ったのか
知らないですが、迷惑でした。


私は、自分で言うのはあまりよろしくない事ですが、顔だけは良かったんですよね。

意外にモテたよ。( ̄∀ ̄)v 全く意味ないけどね。

ま、そんなクズといてもやっぱり幸せにはなれなかったので、2年後には既に離婚しています。

孤独死対策

本当に色々あった人生ですが、今は、もう母親以外には全く会わないので、日々を平和に暮らせています。

それでも、無責任に壊された私の人生はもう修復不可能です。

私にできる事は、せめてもの孤独死対策くらいですね。

何の為に生まれて来た人生だったのか…

私には全く分かりませんが、腐乱死体で発見されると、その分、知らない誰かに迷惑がかかってしまいます。

飛ぶ鳥跡を濁さず

ではないですが、私も最後くらいは、安心して旅立ちたいと心から願っているのです。

具体的に行動するのは、もう少し先になると思いますが(まだ死ぬには早い45歳なので)、以下、今の私の考えをまとめてみました。

 
アプリなどの利用

まずは、死んだ事に気がついて貰わなくてはいけないので、簡単なアプリなどを利用できればいいなと思っています。

できるだけお金がかからない方が嬉しいので、これから良いサービスができないかなぁと期待しているところです。(笑)

 

身元保証人代行サービスへの申し込み

年を重ねると、どうしても病気になってしまいます。

すぐに死ねればいいのですが、軽い病気なら治しておいた方が得策だと思います。

思いがけない入院に備えて、身元保証人を探しておけば安心です。

ちなみに今は、母が健在なので母に頼っています。
母が一番、今の私を支えてくれています。

 

死後事務委任契約

次に、死んだ後の行政手続きなどをしてくれる会社を探して契約しておきます。

私もまだ詳しくは知らないんですが、ちゃんとしたところを選ぶと、家の後片付けや簡単な供養なんかもしてくれるそうです。

素晴らしいですよね。(*'▽'*)

 

できればのんびり

死後にお金を使うのも大切ですが…

やっぱり少しは楽しみたい。٩(*´꒳ `*)۶

という訳で、このブログですね。
3ヶ月目でまだ収益50円ですが(笑)、収益アップを目指してコツコツ記事を書いています。
アップするのかな??

まとめ

いろいろな人生があるとは思いますが、正直、私はこの世にウンザリしています。

まじめに疲れたので、二度と生まれて来たくありません。

その為に、この世への後始末をちゃんと準備して、万全の体制でお迎えを待ちたいと思っています。 (`・ω・´) マジ疲れたよ。

私のように二度と生まれて来たくない人は、念のため、後始末の準備をしておいてはいかがでしょうか??

やり残しがあるからやり直し

と、もう一度この世に生まれさせられたら、…考えただけでもゾッとしますからね。

これからも孤独死対策については、良い情報などがあれば、時々、記事にしたいと思っています。
気になる人はチェックしてみて下さい。


では。(・∀・)ノ"